DVD

■byミミ
今日は、私の大好きなグループ『A』のDVD発売日☆
午後からルンルンでショップへ行って来ました!子供達も大好きなので、やさしい私は子供の帰りを待って封を開けました。(でも、触ると怒ってた - -;)
午後5時から開始。2枚のDVDを見終わったら午後9時でした!!!長ーい!でも、これだけ見れたらめっちゃ満足。10年の歴史を感じます。自分の子供も、10年の時間が過ぎたら・・・どれだけ大人になっちゃうのかな。なーんて。
まさかー!『A』をママの目線では見てませんよ!(#^^#)もちろん、彼にするなら〜とか、結婚するなら〜とか、弟にするなら〜とか、妄想するのです↑↑↑

しまった!『A』に集中しすぎて、下の子の誕生日忘れてた!(- -;)本人には言えん・・・。ケーキも予約してないし。
あー、でも、明日から百貨店で『北海道物産展』始まるし〜・・・それは行かなくちゃ!
明日は忙しくなりそうです。