半田市へ byミミ

先日、半田市から弟子仲間のSさんが足を運んでくださったので、今日、Sさんのお店へ遊びに?コーヒーを飲みに、行って来ました(^^)

喫茶コーナーは素敵なテーブルセットだし、キッチンも立派で、ご夫婦仲良くお仕事をされていて、いい雰囲気でした♪もちろん、コーヒーもおいしかったですよ。
お店を始める前に、勉強のために他のお店を巡るのが普通かもしれませんが・・・私は、これからぼちぼち見学がてら、気の向くままに出かけてみようかな〜と思います。
ウチの場合、喫茶コーナーはとても席が少ないですが、ご注文いただければ、1杯1杯丁寧にハンドドリップしています。
ゆったりとした土曜日のひとときをお過ごしいただけたらと思います。ミル(豆を挽く機械)が動く間は、少し?うるさいですけど・・・m(_ _)m
 
■byミミ 【ミミの携帯電話】
私の携帯、もう『祝』5年目を迎えました! \(^0^)/古っっ!!!
だからか?メールがきて開くと、画面が真っ白だったり、真っ暗だったりするんだなー・・・。メール読めんし!!!というわけで、ついに、携帯屋さんに行って来ました!ナナ氏もついでに探して決めたんですが、お互い在庫が無くて予約して帰ってきました。ナナ氏も5年数ヶ月使っています。
ナナ氏は計算する人なので、とってもお得な機種。私は『とりあえず、よさそうなやつ』と思って、毎月携帯代のために働くことになりそうな予感がする機種。もちろん、ナナ氏には冷めた態度とれたけど・・・。
やっと、今どきの『着うた』とか使えるんだな〜(#^^#)今まで、他の会社の携帯へは顔文字しかできんかったし・・・動画も「???これ、こんな感じでいいの?」って思うほど微妙な受信してたし・・・。ついに、時代に追いつくわー!
さーて、私に使いこなせるかな?(- -;)説明書も理解できんから無理だろうなー・・・。