いろんな物が・・・  byナナ

nanacoffee2009-09-15

まず、忙しくしている親を見て お好み焼きを焼いてくれた息子・・・感謝・感謝です。
 
さて、今日はいろんな物が増えた一日でした。
1.アマゾンから届いたソフト・・・早速、インストールして完了。使いこなすには時間が・・・
2.ハリオから届いた大量のドリップセット・・・うーん、邪魔かも・・・

3.ソファーのスツール・・・1個はあったのですが、意外に使えるので、1個追加しちゃいました。
3.FAX複合機・・・設定が意外に面倒でしたが、なんとか完了。

4.無線LANルータ ・・・やっと我が家も無線LAN。なんとかFAX複合機だけは無線LANで接続完了。PCから送受信したり、スキャナとして使えます。

 
うーん、パソコンの設定って、時間がかかる割りに大して進まないんですよね〜。明日も続きをやらねば・・・。
 
■BYミミ
へー。便利。