会議

■BYミミ
今日は、お友達のMちゃんのお家へコーヒーをお届けに行きました。・・・Mちゃんには注文時からお誘いをいただいてたので、おじゃましちゃいました☆
ちょこっとおやつを持って行ったら、用事を済ませたTちゃんもおやつを持ってかけつけてくれて、楽しいティータイムになりました〜♪お腹いっぱい(#^^#)
MちゃんとTちゃんは、私のワガママなお願い(お店についての相談)を聞いてくれるために都合をつけてくれたのです。ありがとね!
AちゃんやMちゃん達からも、嬉しい言葉をもらってます・・・(T T)
みんな、ありがとー!!!よろしくっっ!!!

自宅の床は、子供達が学校帰りに落とした砂だらけですが、今は開店準備重視ということで、明日も準備をせっせとがんばりまっす!!!