買い物 byナナ

nanacoffee2009-09-13

開店に備え、テーブル、イス、棚などを買おうと名古屋のお店を回って見ましたが、めぼしい物が無く、結局、コーヒーカップしか買えませんでした
 
うーん、結局、オーダーで造った方が早いのかも知れませんが、関係者の方、オススメのお店がありましたら教えてください。(メールアドレスは、上記のホームページ内にあります)
喫茶に使用する普通の小さなテーブルが希望です。
やっぱり、ネットでオーダーした方が早いのかな? 
 
■ガイア君 さようなら byナナ
本日、我が家で長年時間を共にしてきた愛車とお別れをしました。
古くなってきて、色々直さないと乗れなくなってきたので、こういう結果になってしまったのですが、凄く気に入っていた車なので、本当はもっと乗っていたかった・・・
家族みんなが そう思う車なんて そう無いと思うのですが、今度もこういう車に出会いたいものです。
 
ちなみに、デイズニーランドにこの車で行ったのは。年2回×11年間=22回・・・
頑張ってくれたな〜って 実感します。
ガイア君、本当にありがとう。