シンク設置 byナナ

nanacoffee2009-07-31

お店にシンクが搬入されました。
マルゼン(メーカー様です)から直送していただき、自分で設置した次第です。
 
仕様は、当初、1槽の予定だったのですが、保健所殿のご指導により、2槽式に変更。
右側の水切りも入れると、かなりギリギリでしたが、何とか搬入完了。
まだ、ホコリをかぶるだけなので、青いビニールは取ってありません・・・写真では見にくいですが、ご了承ください。
 
(Before)

(After)

 
■出発 byナナ
子供達はそれぞれ、林間学校、空手の全国大会へ旅立っていきました。
楽しんできて欲しいですね〜。天気が心配ですが・・・

さて、今日のお昼は、長楽にてミミさんとランチ。


いつもの如く、ちょっと食べすぎです。
そして、子供達同様、ミミさんも旅立っていきました。
・・・松坂屋へ・・・うーん。
 
■byミミ
『んー。退屈。』と思い、『今、暇にしてるのだれだろ〜』とひらめいたのが母でした(^^;)
早速電話したら、やっぱり一緒に行くことになりました。バーゲンには、だいぶ遅れての参戦ですが、とりあえず安い物を買いあさってきました(- -)これから、当分じっとします。
買い物は、結局2時間以上見て歩き、帰りに近くの和菓子屋さん(最近、テレビにも出たらしい)へ寄ってきました☆そこではかき氷の『ミルク金時』を母に食べさせてもらい、お土産に『おでん』も買ってもらいました。松坂屋では、『甘エビのから揚げ』も買ってもらい・・・全部、お酒のおつまみとしてお腹にしまいました♪
お母さんありがとね!!ごちそうさまでした!
母を送った後、夜6時半から美容院へ。子供がいないと、習い事が無くてのびのびできちゃいますね。平日にこんな時間が取れるなんて、嬉しかった(^^)vたまには、息抜きもいいな〜。
でも、ナナ氏との会話には、もれなく子供達の話題が出てます。やっぱ、『親』なんだなー。