特売日

nanacoffee2009-06-16

■byミミ
近所のスーパーの特売日でした。朝と夕方行って来ました!朝は野菜とお肉と卵。夕方は、魚と果物。本当は、食パンが値引きにならないかと期待してたんだけど・・・私の行った時間は変わっていませんでした(- -;)
さて、お昼はどこへ行ったでしょうか(^^)?答えは、『ドラッグストア』です♪
最近CMで網戸に虫が寄り付かないという製品が気になってて、数社から販売されてるようだったので、あえてCMで見たことのない製品を選んできました。早速、外にぶらさげてます☆
あとは、置いてあると安心なティッシュペーパー・シャンプーなどなど、買いすぎて帰ってきました(- -)ナナ氏に言えないわ〜。
明日からは、冷蔵庫に入ってるものを順番に減らしていきます・・・。
今日の私へ 【安物買いの 銭失い】 (_ _;)
 
■byナナ
写真は、ミミさん作、さばのカレー風煮・・・感謝・感謝です。