腰痛。

■byミミ
昨日の痛みは、微妙に和らぎ・・・座っていられる時間も、苦痛ではあるけど多少長くなりました。
子供達にも「大丈夫?大丈夫じゃないか〜(^^)」と、心配されてるのか、おちょくられてるのか分かりませんが、気にはされてる様です。
さて・・・この歳だと、完治できるのか不安もありますが、子供が整形外科に通っていてあの待ち時間を知ってしまったら、到底病院に行く気になりません。それより横になってたほうがマシ!って感じです。

話は変わりまして、ちょっとグチです。
夜まで網戸にしてたら、なぜか天井に小さい虫がいっぱい入ってました(T T)『こんな腰が痛い時にー!』と、メッチャ怒りながら、痛みをこらえながら届く範囲の虫達を掃除機で『ゴーッ!!!』と吸い取ってやりました!
でも、まだ届かない場所に数匹・・・チョーやだー!!!
だいたい、窓の内側に網戸があるって、おかしくない???・・・と、ようやく気づいた私。こんな窓を選んじゃったなんて・・・遅すぎたー(;;)
これからは、エアコン一筋だわッ☆