■イルガチェフ 届く byナナ

注文しておいた生豆が届きました。
これで、モカの在庫切れは当分避けることが出来そうです。
まあ、無くなったら無くなったで、割り切ればいいんですけどね。
 
■byミミ  プハァ〜(^〜^)
ごめんなさい!!!ただいま、いわゆる『酔っ払い』です☆今日の誤字・脱字・訳のわからない文章は、お許しください!
1時間で缶発泡酒&缶リキュールを4本空けました(- -;)私にしては、いいペースなんですよ〜。
昨日は、ナナ氏のお友達が来てたんですが、「私がおもてなししなくていいわけ???」と聞いて、ナナ氏の、「自分でやるで、行っていいよ。」という言葉につい甘えちゃって、『ほいじゃ!!!』って実家に帰らせていただきました(^^;)
早く来てくれた初対面のHさんには、ご挨拶できたんですが・・・もう十数年来のお知り合いの3人とは会えず・・・残念!!!
本当は、私も夜通しおしゃべりしたかったんだけどね〜(^^)多分、奥さんいると遠慮しちゃうでしょ?気兼ねなく楽しんでもらいたかったから♪
それに、私も久しぶりに実家に泊まって、超マッタリしてました〜♪
主婦の弁解させてね!私、『青菜炒め』作ってから出かけたのよ!!!
味は知らんけど〜(- -;)「それだけかい!!!」っていう声が聞こえてくるわ〜・・・。