練習できない娘

■byナナ
息子の空手の練習に付いてくる娘・・・
足を怪我しているので、来なくても言いと行っているのですが、見学したいとのこと。
そして、練習を見ていて、「早く練習したい」という・・・
嫌々来ている子も居る中で、練習がしたいなんて・・・
早く怪我を治して練習に復帰してもらいたいものです。
来週の日曜日に東海大会なんですが、まだギプスが取れない娘・・・
うーん、タイムリミットは迫ってます。

ちなみに、ミミさんはポートメッセで終日買い物のようです。
 
■byミミ
母・妹・祖母と、4人で買い物に行って来ました。祖母は、広い場所と知らずについてきたと思うんですが、私でも疲れたのに、帰りまでバッチリ一緒に歩いてました(^^)健康って、幸せですね。
・・・さて・・・買い物し過ぎた私(- -;)・・・明日から、じっとしてないと。なーんて、そんなことできませんっっ!!!どうしましょー。