たまには梅酒

■byナナ
ただの酔っ払いのお話です。
ビールを飲んだ後・・・もらい物の梅酒を飲むことに・・・たまには梅酒も良いものですね。
暑くなるとビールばかりになりますので、今のうちに一休み・・・

・・・といっても、ミミさんにロックで どんどん注がれるので、全然一休みにならないかも・・・
 
■byミミ
私の祖母のお誕生日♪83歳か、84歳かで手巻き寿司を食べながら一家で話してましたが、結局『83歳』で落ち着きました(^^;)本人が84歳だと思ってたので、「よかったね〜!お誕生日に、1歳若くなった!」って冗談言いながら楽しい時間を過ごせました。
自分が80歳過ぎまで、こんなに元気でいられるとは想像できません・・・。祖父母が元気なのは、身内にとっても何よりありがたく、幸せなことです。
おばあちゃん、いつまでも元気でいてね(#^^#)
おじいちゃんへのメッセージは、おじいちゃんのお誕生日までとっときます!