音楽集会

nanacoffee2009-05-21

■音楽集会 byナナ
子供たちの通う小学校では、定期的に音楽集会なる行事があります
朝8:30から体育館に集まって、ひと学年が前で歌い、他の生徒も参加するものです。
合唱あり、演奏あり・・・朝起きると、今日は息子の5年生が担当だと聞き、ふらふら〜と見に行ってきました。
子供の成長を見るのは楽しいですね。
良い息抜きをさせてもらいました。
子供たち、指導してくださった先生方には、感謝・感謝です。
 
■娘の足 byナナ
ミミさんが病院に連れて行ってくれました。
そして、帰ってきた娘の足には大きなギプスが・・・・
・・・・骨折・・・・・・・全治1ヶ月。
・・・ということで、2週間後の東海大会には間に合わないみたい・・・ショックで立ち直れそうもありません。
 
■疲れたぁぁぁ!!! byミミ
ナナ氏がもう書いた後ですが。
整形外科へ行って来ました。3時半から外で本人を並ばせても6番目。子供は、「1時間20分かかるだって。」言ってきました。4時半ぐらいに中待合には入れたものの、レントゲンまで15分、診察はそれから50分待ち。後から来た人が、どんどん先に呼ばれて、これってどうなの〜???レントゲン撮ったから???と思いながら、ひたすら待って・・・(- -;)診察の時には、もう待ちくたびれて『やっと診察かぁ〜』と放心状態で、先生のお話も夢の中で聞いてる感覚でした。
骨折の診断を受け、「空手はやらないように」と重々注意されて、さらに疲れが増しちゃいました。泣きながらがんばって練習してたのに、『うそぉ〜』・・・がっかりしちゃいました。
それからまた待ち時間があって、ギプスをはめてもらって、終わったら7時半。
最後にリハビリ室で、最新の機械と言われる骨折用超音波を20分。
結局、病院を出たのは午後8時10分。
4時間いたってことです・・・(- -#)つらい・・・。
帰ったら、ナナ氏がカレーを作って待ってました。