娘の足が・・・

■byナナ
昨日、娘が足をひねったようです。
今日になっても痛いようですので、軽い捻挫だと思います。
いつもなら、どうってことないのですが・・・
空手の東海大会まで あと2週間。
直前の2週間は大会に向けた練習があるというのに・・・

さしあたり、今度の日曜日に愛知県武道館で行われる強化練習には間に合わないかも・・・
この時期に練習ができないなんて・・・
本人は愛知県大会に続き、東海でも優勝する気らしいけど・・・大丈夫?
 
■byミミ
小学校からと高校からの友達が遊びに来てくれました☆
アイスコーヒーを出したら、「何で味が違うの?おいしい」って言ってくれて、うれしかったな〜(^^)
久しぶりにおしゃべりできて、みんな楽しめたみたいです♪