それぞれの一日。

■byミミ
午後からのお話。
子供たちは私の妹に連れられ『サイエンスショー』を見に行ってしまいました。ショーは妹の子はまだまだ小さいので行けなかったんですが、妹は遊園地や食事にも甥・姪を連れてよく出かけます。私は、「後がコワイ」とよく言ってますが(^^;)妹的には、甥・姪と一緒だと、自分の子の機嫌がいい・・・というか、面倒を見てもらえるのが良いらしい。
ナナ氏は西尾市のいつものコーヒー屋さんへ行って、数時間ウダウダしてました。ちょこっと、用事もあったみたいですけど???どっちが本当の目的かは、本人しかわからない(- -;)
私は・・・実家でマッタリしてました〜☆やっぱ、実家はいいね〜(^^)のびのびできるし、母とどうでもいい話をダラダラして、ストレス解消っていう感じです♪
私は両親や祖父母に、嫁に出てもかわいがってもらえてるので、余計に居心地がいいのです。とってもありがたく思ってます m(_ _)m 幸せなことです。子供にも、そんな『人の温かさ』を感じさせてあげれるような親になりたいな〜。自分が甘えてちゃ、無理か〜(- -;)・・・。