パン。

nanacoffee2009-05-18

■byミミ
私のパン好きは、以前にもお話したことがあるかと思いますが・・・今日は朝・昼パンでした。夜は冷麦。カロリーはバッチリあるけど、絶対に栄養足りないよね〜(- -;)野菜ないし。
子供は給食を食べてるから元気なのか???私も給食食べた〜い(T T)
 
■カウンターチェアー(バーチェア) byナナ
キッチン横のカウンター用のイスが、やっと入荷しました。
カウンターが意外に高いので合うサイズを選んだら、一番低くしても、テーブルイスには使えないほど高くなってしまいました。
どちらにも使おうと思ったのが甘かったかも??
(Before)

(After)