串焼き

nanacoffee2009-05-08

■串焼き byナナ
今日は花の金曜日(ちょっと古い言い方かも・・・)
ということで、東岡崎駅前ロータリーにある「鳥八」で飲みました。
飲み放題つきの5千円のコース(グルメぴあクーポンを印刷して持っていったので、実際には10%引きですが・・・)
(鰻の卵とじ?)

(鶏肉のキムチ風味?)

このお店は、飲み足りない時にちょっと寄ることもあるほどお気に入りなので、料理は好みなんですが、コースの料理は意外に寂しい・・・・単品で頼むのが正解かもしれませんね。
とはいえ、飲み放題で飲ませていただき・・・満足です。
この週末は三回の飲み会が続きますので、思いっきり楽しませていただきます。
 
■byミミ
えー・・・っと・・・私が送り迎えしました(- -;)ゝ
ナナ氏は、自分のペースでとっとと寝ました。
よーし!キッチンの片づけが済んだから、ビールにしよっと!!
もちろん残りの全部の掃除は、ナナ氏!お目覚めと同時に始めるのだっっ(−v−)ふっふっふ〜☆