Aさん来る

■ byナナ
今朝は、ミミさんの目論見どおり、目覚めと同時に「掃除」と「洗濯もの干し」を済ませ、スーパーの空く時間には、食材の買出しに出発。
なぜか食材と一緒にWiiリモコンを2個 追加購入。
これで、帰ったら四人プレーが出来ます。(何をやっているのやら・・・)
  
そして、11:00にはAさん家族が遊びに来てくれました
食事をしながら、久しぶりにお話もでき、感謝・感謝です。
それにしても、お子さんはちょっと見ないうちに大きくなって・・・
うちの子が大きくなるのも うなずけますね。
 
子供たちは夕方から空手の練習。
ミミさんは夜にお友達とお食事会です
私もPM9:30から遅ればせながら参加させていただき、楽しい時間を感謝・感謝です。
夏休みには子供たちのお泊り会を企画しましょう。
それより先に飲み会が何回もあると思いますが・・・。
 
■byミミ
大満足の一日♪
お昼は、久しぶりにAさん一家とご一緒できて、とっても嬉しかったです(#^^#)お引越しされるまでは、不思議なご縁もあり、ご近所で仲良くしていただいてました。
学校も違うし、『子供たちは遊べるのかな???』っていう思いもあったんですが、そこは子供同士!なんのことなくすぐになじんでました(^^)しみじみ・・・子供って、ほんとにすぐ大きくなりますね〜。・・・っていうか・・・自分が『あれ???もうこんな歳?????』っていう感覚だけど(^^;)
夜は、いつものメンバーで飲み放題、食べ放題☆
体重の話題も出たんだけど、5人中、細身が4人、太身は私一人・・・もうひらきなおってるから大丈夫。結局食べて、飲んで。
みんな、ありがとね!!!