焙煎機の移動 byナナ

nanacoffee2009-04-11

本日、焙煎機を新店舗へ移動しました。
重量が170kgもあり、友人のSさん、現場監督のSさんに手伝いを依頼。
小屋から新店舗までの移動が厄介でしたが、両名の活躍により何とか完了することが出来ました。本当に感謝・感謝です。
(焙煎時)

(焙煎時以外)

 
■byミミ
荷物の大群が押し寄せて、かきわけかきわけ進む日々です。
今は夜10時。さっきまで子供の部屋を片付けていました。でも・・・3時間、あんなにがんばったと思っても、『どっか、変わった???』って思うぐらい、変わってない(T T)なんでだろ〜。
掃除が大の苦手な私にとって、こんな毎日は、ヘトヘトなのです。だから・・・チョコレートとビールは欠かせないのです(#^^#)なんだかんだ理由をつけて、結局はビール飲みたいのよね〜♪