花見(Part 1)

nanacoffee2009-03-29

■花見 byナナ
朝早起きして、午前中に焙煎完了
ハンドピックは後回しにして・・・
 
10時半から。空手の先生方と花見をしました
花は三部咲きといったところですが、天気も恵まれ、楽しいお酒を飲ませていただきました。
感謝・感謝です。

夕方からの稽古も宜しくお願いいたします。
 
 
■byミミ
朝から送り迎え専門。
午後は1時間ほどマッタリしました(^^)
夕方、お友達のMちゃん(昨日とは違う子です☆)が、お子様のEちゃんと二人で家を見に来てくれました。とってもほめてくれて、これからも遊びに来てくれると言ってもらえました♪
いろいろ物を置くと、どんどん×100ぐらい狭くなっちゃうと思いますが、座れる場所は確保したいな〜。
閉店時間間際のスーパーに行って、ついつい『半額』商品を買ってしまい、おまけに発泡酒も買ってしまい・・・牛乳1本買いに行ったのに、大荷物になっちゃいました(- -;)これだから、どんどん体が重くなっちゃうんだろうな〜↓↓↓
年齢的に、体重が増えても減らなくなっちゃうので・・・大変ですのっっ!!!