今日は、いっぱーい!!!

nanacoffee2009-03-28

■byミミ
久しぶりに一日を満喫した感じです☆長くなりそうなので、お時間の許す限りご覧ください(^v−)−☆
朝9時半頃ガラス屋さんが鏡を入れに来てくれました。そのガラス屋さんは、私のお友達、『Mちゃん』の旦那様です!失礼とは思いながらも私は勝手に、旦那様ともお友達感覚になっちゃってますが・・・。Mちゃんも、お子様のYちゃんもお手伝いについてきてくれて、ご一家で仕上げていただきました。
○before 

○after

他にもたくさん、急なお願い事をしちゃったのに快く応えていただいて、心から感謝してます。ありがとう!!!
 
お昼からは西尾市にある楽器店へお話を聞きに行ったんですが、そこはササッと済ませ、焙煎を伝授していただいたFコーヒーへ寄りました。マスターは、とっても気さくで面倒見のいい人。職人肌で仕事には妥協がありません。そこでコーヒーをいただきながらナナさんはしゃべり続け、私はオマケ状態・・・。ま、どこに行ってもこんな感じなんだけど(- -;)
 
その後も西尾市内の家具屋さんに寄ってリビングに置く『ソファー』を見ました。そこには、今までで最高に「これだっ!!!」って思ったソファーがあったんですが、やはりウチの大敵『値札』も最高だったのです。忘れられな〜い!!!
そんな記憶が残ったまま、岡崎市の家具屋さんに行きました。だいたい決めてたソファーを見たんですが、ナナさんは決めてるみたいだけど、私の中で少し迷いが出ちゃってちょっと保留です。「これ」と思ったのは、ナナさんに「絶対無理」と言われたんですけど(- -)確かに、無理だと思うけど・・・。
 
そして、その後近所の楽器店へ行きました。営業さんに見積もりをお願いしてあって、ご回答いただきました。
・・・ついに、ピアノ購入の契約しました♪
あまりに大きな買い物ですが、とっても『スッキリ』しました〜!
これから日にちを決めて浜松へ試弾に行き、そこで3台の中から1台を選ぶんです。営業さんも一緒に行ってくれるそうで、ピアノに会うのがとっても楽しみです☆
 
さて、夜遅くから仕事に専念します!
明日お届けするギフトを準備しなきゃ(^^)vたくさんのご注文、ありがとうございます!!!おいしいコーヒーをお届けさせていただきます。

もし、『手土産何にしよ〜』とお悩みの方、ギフトは、お手軽なものからご用意できますので、よろしければHPをご覧ください。