DIY開始 byナナ

さて、引渡しが終われば、DIYの開始です。これから、この話題が多くなるので、ブログの題名を「DIY達人への道」に変えたほうが良いかも?? 
ということで、まずは、納戸からスタート。
納戸は荷物を置くだけですので、表面を仕上げをしてもらっていません。
(before)・・・ベニアむき出しです。


とはいえ、床は触れるところなので、トゲが刺さらない程度の処理は必要!!
ということで、自分でクッションフロアを張ってみました(上の写真が「after」です)。
まあ、ど素人ですので、出来はこんなものでしょう。
 
 
■byミミ
いつも仲良くしてもらってるYちゃんに、早速メールしました。
そしたら、ご一家で寒い中ウチを見に来てくれて、気に入ってもらえたようです(^^)きっと、夜な夜なお酒を飲みに来てくれると思います♪私は、お友達に自分家のような気分で来てもらえるのが、ほんとに楽しみなので『大家族』感覚でお迎えしたいと思ってます☆
夕飯時間も遅くなっちゃいましたが、近くのお店で一緒にご飯も食べれて、子供も私達も、楽しい時間を過ごさせてもらえて嬉しかったです!
Yちゃん・旦那さん・Hちゃん・Nちゃん、ありがとね(#^^#)また来てね〜!