送別会

nanacoffee2009-03-30

■世界のYちゃん byナナ
私の先輩が、この度、遠くに行っちゃうことになり、送別会が行なわれました。
場所は、東岡崎駅前の世界のYちゃん。
昨日の花見に続き、飲んでばかりです。
ちなみに、この先輩は、私の出願した特許のうち数件において、連名で出願している経緯があり、同じ開発プロジェクトでお世話になった方です。
新天地でも、がんばって欲しいと思います。
それにしても、手羽先は良いものですね〜。また、ゆっくり食べたいです。
 
 
■byミミ
駐車場から玄関下までのコンクリートが、きれいに仕上がりました。しっかり固まるまで、誰も踏まないでね〜(^^;)
そして、門扉も出来上がってました。思ってたより、シックな感じで色的に、まとまった感じが出てきました☆
まだ、内装が『はい!出来上がり!!』という仕上がりになっていないのが微妙です。ちょっとナーナーな感じで、このまま住み着くことになるんでしょうか・・・(- -;)