ピアノ&動物園

nanacoffee2009-03-14

■ピアノ&動物園 byミミ
午前中、名古屋市にあるピアノセンターへ行きました。
いろんなピアノが勢ぞろいしていて、ドレミファソ〜♪って試弾してきました(^^;)曲が弾けないから、和音とか。
もう一生弾くことがなさそうな、コンサートピアノまで、ドレミファソ〜♪って触って来ました。
さて・・・ウチの場合、欲しいものと買えるものとの接点を考えると、どうなるのか・・・結局、ナナさんが「うん」と言わないことには、『はかない夢』になってしまうんですけど(- -;)またいつか、ご報告いたします・・・。
 
その帰りに、東山動物園に行きました。午前中は雨だったけど、お昼を食べた後には晴れ間も見えたので、諦めかけたけど行ってみると、すっごく空いていました!すっごいゆっくり見れて、満喫できました♪


■イタリアン byナナ
昼食で「イタリアン厨房ピッコロ☆ステラ」へ。
二人で4千円と 昼食にしては少々高めですが、サラダバー、パスタ、ピッツァ、ドルチェバー(一人3個まで)、フリードリンクが付いていますので、そんなものかも・・・
パスタの種類は多く、味も良い感じです。男性の方は少々足りないかもしれませんので、パスタを多めにするか、サラダバーでお腹を膨らます必要があるかも・・・
とはいえ、ドルチェは多くの種類から選ぶことができ、オススメです。