シャンデリア運搬 byナナ

nanacoffee2009-03-13

先日、車の高さが足りず、持ち帰れなかったシャンデリア。
今日は、友人に軽トラを借りて、再チャレンジしました。
なんとか、問題なく、持ち帰ることができ、電気屋さんの作業に間に合わすことができました。
車を貸してくれたS君、感謝です。
 
■お友達 byミミ
最近、何かとプチ不幸が続き、Yちゃんにメールしていました。そしたら今日、『仲間達が集まるからおいで〜』って言ってくれて(^^)みんなに元気をもらいました!!!
4日前の日曜日から始まり、今日の夕方6時にも、揚げ物をした直後の油を右手人差し指にかけてしまい・・・今までにはありえない失敗が立て続けに起こってるんです。
『人生楽ありゃ苦もあるさ〜』と歌われているように、『こんなこともあるよね〜』と思ってはいるけど、実は、年齢不詳の私は、『厄年』なんですよ(- -;)何度目かは、絶対公表しませんけどね。
今は、何かあればそのせいにしてるんだけど、今週は最悪で。
つくづく『友達っていいな♪』って、本当にみんなへ感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで読んでくださったみなさん、今、自分の周りに居てくれてる人達を、大切に・・・。