スキー

nanacoffee2009-02-22

■スキー by ミミ
早朝から集合して、みんなでスキーに行って来ました。上級者から初心者まで(もちろん私は、超初心者)大勢でしたが、みんなそれぞれ楽しめてよかったです☆
帰りついでに、ほとんどのメンバーで『反省会』という名の「夕飯」兼「宴会」をして、今日のイベントの締めくくりができました(^^)v
みんな、楽しい一日をありがとう!!!
 
■by ナナ
一応、プライバシーの問題で、解像度は落としましたが・・・・
すぐに分かってしまうかも・・・
載せないほうが良い方は、モザイクをかけますので言ってくださいね。
 
【スキー場にて】・・・一部の方のみ

 
【夜の反省会】・・・楽しませて頂きました。