モカの生豆 byナナ

モカの生前の入国検査が厳しいため、品薄になっていることは前々から日記にも書いていますが、問屋さんでも意外に底をつかない種類や少量ずつは入荷する種類もあります。
(補足ですが、モカエチオピア産とイエメン産の生豆の総称です)
そして、今回も入荷した少量ながら入荷した豆がありましたので、購入させていただきました。
結果、モカでも3種類は確保できているため、少しの間は持ちそうな感じです。
・・・とはいえ、テピは全く入荷の兆しは無いですし、イルガチェフも完売してしまったので、現在手元にある在庫が無くなり次第、終了させていただく予定です。
うーん、今後はどうなるやら・・・。
  
■byミミ
お友達とランチに行ってきました。5人でたくさんおしゃべりして、ゆっくりできました(^^)
お昼においしいもの食べると、晩御飯をどうしようか・・・いつも以上に考えちゃいます。