南知多 & のんびり

nanacoffee2008-12-05

■南知多へ byナナ
忘年会のため、南知多へ行って来たのですが、写真のように本当に海の隣でした。写真は客室から撮ったものです。
そのため、露天風呂もあったのですが、はっきり言って「寒い」・・・浜風は冷たい・・・
想像を絶する冷たさです。
とはいえ、料理は海の幸が満載で、良い感じ・・・感謝感謝です。
 
■のんびり byミミ
ナナさんは、忘年会のためお出かけ中です。『鬼の居ぬ間の洗濯』な〜んて言ったら、気分を逆なでしちゃうだろうからナイショです(^^;)ゝ 私、勝手な事ばかり言ってる〜。
夕飯が一人要らないとなると、ご飯は手抜きになるんです・・・今日は迷ったんですが、新しくなったイオンのフードコートへ行って、上の子はラーメン、私と下の子はうどんを食べました。3人分の合計も、レストラン街なら1人分。もしかしたら、おつりがあるかも♪
レストラン街は『お友達と』、フードコートは『子供たちと』っていう感じかな。
子供が他のお店を見たがったので、新しくなったショッピングモールをぐるっと1周して帰って来ました。
それから『やること(習い事の練習・お勉強)』をチャチャっとやらせて、ゲームをして・・・やっと静かになりました。
さ〜て、と・・・(#^^#)今(夜11時)から一杯☆ビールがいいかな♪