東京へ

■東京へ byナナ
所要で東京へ行って来たのですが、
朝は時間がなく、朝食を食べれず・・・
昼は、電車のダイヤが崩れ、先方に到着したのが約束時間の直前・・・勿論、昼食抜き・・・
帰りは私一人では無く、電車はすぐに来るので、立ち食いそば屋による時間も無し・・・
うーん、晩になるまで何も食べない一日でした。
 
ちなみに、「パンでも買って食べとけば良かった」と気づいたのは帰ってからでした。少し抜けてますね。



■byミミ ファンデーション
今朝まで、パウダーファンデーションの隅っこを、スポンジでかき集めていたんですが、やっと今日購入しました。
乾燥する季節なので、リキッドタイプにしてみました。さて・・・色は合ってるかな〜・・・(^^;)