おかざきっこ展 & 法事

nanacoffee2008-10-25

■おかざきっこ展 byナナ
朝から「おかざきっこ展」へ。
市外の方のために説明ですが、「岡崎では市内の小学校全員の作品を展示する」という行事があります。
それが「おかざきっこ展」なんですが、こんな行事は他の市町村ではないですよね。
このために製作する子供達は楽しいですが、展示する裏方の先生方の大変さは、想像以上でしょう。先生方、お疲れ様でした。
 
■法事 byミミ
実家の法事の包みに、珈琲工房ナナのドリップ20個入りをつけてもらいました。
注文数の数だけ、ちょうど箱があったので良かったですが、なかったら大騒ぎになるところでした(^^;)
今度は、少し余裕を持って置いておこうと思います。