モカチーノ byナナ

nanacoffee2008-10-12

最近、思いっきり日記をサボリぎみの私です。思いっきり反省です。
さて、今日は、モカチーノについて。
カプチーノにチョコレートが入っているだけなのですが、これが意外に合う!!
ブラックばかり飲んでいると、たまにはこんな感じで遊んでみたくなります。
先のことですが、お店をオープンしたら出してみたい一品です。
邪道だ〜・・・って声が聞こえてきそうですが、私は意外に甘いものが好きなんです。

 
■byミミ
ずっと欲しかった飯切りを買ってきました。他に要る用もできたのでちょうどいいかなぁと思い、思い切って1升の物を選んで来ました。これで、気楽に手巻き寿司ができそうです(^^)v