鯛 & お好み焼き

nanacoffee2008-10-13

■鯛 byナナ
昨夜、義父が釣りに行って大きな鯛をたくさん釣られ、おすそ分けをいただきました。感謝・感謝です。
鯛では80cm級を何回も釣っているようですので、今回の70cm級は、魚拓を取るほどではないらしい・・・恐るべしデス。
 
お好み焼き byミミ
実家の近くの、お好み焼きを売っているお店へ行った子供達が、ブルーハワイ(?青色のシロップ)のかき氷を持って帰ってきました。
「シーズン終了だから」と、お店のおじさんがプレゼントしてくれて、子供っていいな〜と思いました。
それにしても、そのお店・・・かき氷シーズン長いよね〜(^^;)