ただいま♪

nanacoffee2008-08-12

■byミミ
日頃、ブログをご覧いただいている皆様、昨日はお出かけしていて更新できず、すみませんでした。
実は、『キャンプ』へ行ってました。車で片道約1時間ほどなので、とっても楽です・・・が、やはり近すぎて気温は日中変わらない感じでした。夜はテントのせいか、1枚多く着ないと寒かったです。
お天気も良く、「今日は自由だ〜!」と子供達も本来の姿を現し、遊びまくっていました(^^)
去年は、8月に蚊取りマットを忘れたせいで、9月にも行っちゃえ〜!とテントで過ごしたら、帰ってきて娘が熱を出したのが思い出です。今年は・・・バーベキューの残りと、『夜食に』と焼きそばを作ってラップしておいたのを、外のテーブルに置いておいたのですが、みんなで花火をしているスキに、なんと!!!猫に食べられちゃいました(T T)これが今年の最大の思い出です。ウチではめったに食べれない牛肉(切り落とし)と、ナナが丹精込めて作った焼きそばを・・・猫に・・・(涙)。