水出しアイスコーヒー by ナナ

水出しアイスコーヒー(麦茶パックの様に水に浸すだけのもの)だけでお中元用のギフトを作成して欲しいとの依頼があり、チャレンジしてみました。
内容は、意外にかさばるものをどうやって梱包するか?・・・
結果、ドリップバック用の箱を使用して、水出しバックを15個詰めてみました。
見た目はイマイチな勘は否めませんが、なかなかのボリュームです。
価格は2,700円・・・興味のある方はご相談下さい。
 

■かき氷 byミミ
今日、買い物の帰りにかき氷を食べに行きました。
そこは昔からのお店で、席も少ないですが、懐かしい雰囲気があります。
かき氷は、『ミルク金時』を注文したら、練乳の量はまぁまぁでしたが、あんこがとってもたくさん入っていて、
「さすが、和菓子屋さん!」といった感じでした。
もし、フワフワで、ミルクとあんこがたくさんのかき氷のお店をご存知の方・・・教えて欲しいなぁ〜(^^)