インスタントコーヒー by ナナ

nanacoffee2008-07-30

自宅でインスタントコーヒーを入れてみました。
焙煎を始めてからは初めてなので、恐らく、数年ぶりです。
大手コーヒーメーカーU社の「カプチーノクリーミングパウダーを使うべく、コーヒーも付属の「カプチーノ用インスタントコーヒー」を使ってみた次第です。
結果は・・・想像していたよりも泡が立たない・・・味は普通のインスタント・・・うーん、当然と言えば当然ですが、何か違うかもとチョット期待してしまいました。
結果、残り2配分は飲みそうも無いので、近所で試したい方は連絡下さい。無料で差し上げます。
 
■by ミミ
今日は絶好のお洗濯日和でした。お日様ニコニコ、風はそよそよ・・・
珍しく、4回も洗濯機を回しちゃいました。
窓を開けてたら、思ったより風が入ってきたのでまたまた珍しく、エアコン無しで過ごしました。
エアコンつけないのはエコだったけど、洗濯機回しちゃったから・・・どっちもどっちかな(- -;)
でも、ガソリンが高くなってから、エコドライブには気をつかうようになってます。
節電は・・・早寝早起きでしょうか。地球にも、健康にもよさそうですね(^^)