■間取りの打ち合わせ  byナナ

今日のメインイベントです。
今日中に、基本的な構造を決めてしまいたい為、窓の位置や間取りを決定。
設計士のKさんの案により、ドンドンよくなる間取り。感謝・感謝です。
特に1階と2階の吹き抜けは計画していたのですが、別の場所に2階と3階の間に吹き抜けを作ろうとは考えもしませんでした。うーん、さすがです。
打ち合わせ中にお願いした無理難題に対しても、神様が降りて来たかのような提案・・・素晴らしいです。
結果、店舗以外は ほぼ決定。どうしても店舗だけは 持ち越しです。まあ、しょうがないですね。
 
■坦々麺  byナナ 
さて、打ち合わせが終わるとお腹が空きます・・・作るのも面倒・・・ということで、台湾料理「長楽」にて坦々麺をいただきました(写真参照)。たまに食べるには良いですね。これで980円はオススメです。