コーヒー豆のギフト & ビアガーデン

nanacoffee2008-07-26

■ビアガーデンへ byミミ

生中5杯と缶ビール1本飲んで、いい感じに出来上がってるミミです(^−^)/
今日は大名古屋ビルヂングの『マイアミ』に行ってきました。お昼にはお中元のお手伝いをしたのですが、その後のイベントが待ち遠しくてソワソワしてました。
あんなに賑やかなビアガーデンは初めてだったから、とっても楽しかった♪
2次会はカラオケで、また『宴会部長』って言われそうなぐらい外しちゃった〜(^^;)
シメは、やっぱ聖子ちゃんだね〜♪ストロベリータイムが前奏で切れたのは不覚だった・・・。
写真はミミがいないけど、楽しい仲間達です!みんな、来年も行くよ〜!!