またまた、間取り検討

昨日、住宅メーカーから帰ってきても、妻と間取りの検討が続いており、要望が何点か出てまいりました。
そこで、電話では食い違いがあってもいけないと思い、訪問してみると・・・
昨日の打ち合わせ内容が組み込まれた図面が出来ているではないですか・・・恐ろしい早さです。 こんな早く対応していただける何て、メーカーの方には本当に感謝です。
残る間取りの課題は、店舗のトイレの位置、空気の流れ、LDKのスペース・・・かな?・・・うーん、課題は多そうです。
そして更にこちらの要望を追加し、概算見積もりをお願いした次第です。
うーん、見積もりが怖いですね〜。我が家の場合、お金がないのに・・・希望だけは高いので・・・