二人三脚の練習

今日は午前中 ひたすら生豆のハンドピック・・・今日のコーヒー屋さんの仕事はこれだけ。
 
そして、午後になり、明日の運動会の準備。
明日は親子競技で娘と二人三脚を予定してますが、学級通信を見ていると 他の親御さんはもっと早くから練習をしている様子。ピンチです。
さすがに前日の今日、初練習です。
競技は「ボール運びの後、二人の足をバンドで閉めて、二人三脚」。
二人三脚の練習もそうですが、バンドを縛る練習までしちゃいました。
これで完璧・・・問題は・・・明日は天気・・・
 
追記・・・今夜やっていた、オールスター大感謝祭というテレビ番組。
番組の進行に関係ない人の顔ばかり映していた。それは「長澤まさみ」。あとは新垣結衣も数分に1回・・・。視聴率のためだとは思うが、何もリアクションを取っていないボーとしている顔を何度も見せられた視聴者はどう思ったのだろう・・・二人とも好みではあるが、ここまでひどい撮影はさすがに怒りさえ覚える。番組を見ていて、かなり しらけてしまった次第。なんだかな〜。