ついてない一日

やはり・・・雨・・・運動会は明日に延期・・・ということで、本日は急遽、デンパークへ。
すると・・・こんな天気なのに なぜか混んでいる・・・
それは・・・デンソーさんの貸切状態のため・・・
園内放送もデンソーさん向けのものばかり・・・
体験コースも・・・
うーん、入園する前に分かっていれば来なかったのに・・・
まあ、こんなこともあるか・・・
 
そんな中、今月末までの消印有効の郵便物をまだ出していないことに気づいたが、夜に本局(岡崎郵便局は24時間営業)に出しに行けば間に合うのでチョット一安心。
そして夜の10時頃、郵便局に出しに行くと・・・なぜか真っ暗・・・
そこには一枚の張り紙が・・・
「民営化準備のため12時半(お昼)で閉店させていただきます」
・・・・もう、諦めました。
 
うーん、今日はトコトン ついてない。
そんな日もありますね。
明日からの自分に期待です。
明日は晴天で運動会を見たいな〜。