新聞に息子さん載ってたね

nanacoffee2007-04-24

今朝は朝から、知人や親族から、同じ内容のメールがパソコンや携帯に・・・
 
内容は・・・
今朝の新聞に息子さん載ってたね・・・」
 
そうです。先日の空手の結果が中日新聞に載っていたのを見て、メールを下さったのです。勿論、名前が活字で載って頂けなので、すごく小さなものです。
ちなみに私は朝は時間が無く、トップ記事ぐらいしか読みません。そんな地方版なんて、時間のある夜に見るか見ないか・・・
それなのに・・・みんな見てるんですね〜。朝からそんなにゆっくりとした時間を過ごしているなんて、尊敬しちゃいます。ギリギリまで布団を出れない私とは大違い。
 
それにしても、15日の大会の結果が、24日の新聞って・・・遅くない??