岡崎ナンバー

nanacoffee2006-11-05

本日、私が日頃乗ることになるekワゴン」の納車でした。
 
ナンバーは勿論、先月からご当地ナンバーとして認められた「岡崎」ナンバー
早速、一畑山薬師寺で交通祈願してきた次第です。
 
少し話を戻し、納車についてですが、今回は始めてディーラーに取りに行くことにしました。(これまでは持って来てもらってました)
家族みんなで古い車にサヨナラして、新しい車に変わるという点で、自分のペースで納車を迎えることは、子供にとっても良い事だと思います。
また、良い点として もう一つ。ディーラーに行けば、当然の如くイベントをしております。ちなみに、今回は福引きをやっておりました
我が家では、下の娘が代表して引いたのですが・・・
結果は・・・一等「折りたたみ自転車」・・(うそみたいです・・)
ここまでついていると、なんか悪い気がしますね。
三菱自動車さんに 感謝・感謝です。
娘の運にも 感謝・感謝です。