ハードディスク交換 & 焙煎

■ハードディスク交換■
本日、特殊なハードディスクを交換して、色々なソフトをインストールをしたんです。
そこで気づいたこと・・・メーカーの純正品番で購入したハードディスクって言っても、中身は、交換前がIBMで、交換後が日立・・・特殊なのは外のケースだけだったりする・・・まあ、そんなものですかね。、かなり手こずりましたが、何とか完了。

■焙煎■
何故かモカの注文がだけが多い。これだけあれば大丈夫だろう・・・なんて気軽にしてたのが私の悪いところ。先ほど注文をチェックして見ると、5件の注文のうち、モカが4件・・・・なんで??・・・
ということで、またまた深夜に焙煎とハンドピックをがんばらねば。発送は明日の朝一番になります。