日本昭和村

nanacoffee2005-05-05

日本昭和村
ゴールデンウイークの最終日の今日、日本昭和村岐阜県 美濃加茂市)へ行ってきました。
東海環状道が開通したので、岡崎ICから40分で行くことが出来ました。

行く前は、年配の方向けかな?っと思っていたのですが、なかなかどうして・・・
思いっきり子供にも楽しめます。
芝生滑り台,ジャブジャブ池,紙芝居(添付写真),おもしろ自転車,ゴーカート・・・
他にも体験コーナーが多くあったのですが、時間がなく回れないほどでした。
サービスエリアからも入ることが出来ますので、どこかへ行かれた際には立ち寄ってみても良いかも・・・。

恋におちたら
一日中 歩き回ったので、結構疲れていますが、このテレビだけは見ねば・・・
今日も鈴木 島男(すずき しまお)君はやってくれました。
「人の気持ちも大事にして、最終的にビジネスでも最良の結果を得る」
確かにそんなことが出来たら最高なんですが・・・。