■ランチバイキング■ & ■競馬(高松宮杯GⅠ)■

■ランチバイキング■
岡崎市にあるオーワホテルのランチバイキングへ、初めて行ってきました。
「ローストビーフ」や「スズキのピカタ」など、日ごろ食べないものも食べれるし、ケーキやアイスもあるので意外にいい感じでした。
品数が若干少ない気はしましたが、大人1000円,幼児370円ですので、十分お得感を味わえました。オススメです。
 
■競馬(高松宮杯GⅠ)■
大好きな馬「カルストンライトオ」で勝負しました。
結果は・・・惨敗の4着。
差し有利の展開だったので、多少はしょうがないと諦めが付いてますが。
 1着 アドマイヤマックス・・・差しが決まり、強かったですね〜。
 2着 キーンランドスワン・・・この馬も、差しが決まりましたね
 3着 プレシャスカフェ・・・先行から先頭に早く立ったのは良かったけど・・・
1〜3着の馬は買ってたんですが、全て「カルストンライトオ」との馬連馬単・3連複・3連単なんですよね。
要は、カルストンライトオが3着までに来なければ、いくら他の馬が来てくれても・・・
とほほ・・・。春のGⅠシリーズはこれからです・・・切り替えていきましょう。