展示会へ出展 & H2最終回

■展示会へ出展■
本日、静岡県の裾野インター付近にて展示会をしました。
バスケットコート1枚分程度に、A1パネル60枚を展示するぐらいの展示会ですが、勿論、過熱水蒸気発生機も出展しました。
なかなか好評でしたよ。・・・とはいえ、コーヒー業界の方は全くお見えにならない展示会ですので、「こんな面白いこともやってますよ〜」という意味でですが。
 
今回は展示会の裏方も担当。
今週はその準備に追われてしまい、他の仕事がほとんど出来ない状態でした・・・この日記も・・・
資料やサンプルの準備、前日入りして会場設営・・・
夜は飲まないとやっていられませんね・・・
昨日は、ホテル内の飲食店でで中ジョッキ3杯飲んで・・・部屋で飲み直して・・・
 
そして今朝、展示会当日・・・少々二日酔いでした・・・
展示会については、のどを枯らしながらも無地終了。
これで落ち着ける・・・というのは甘い。
ここから地獄が待っていた。
展示会の撤収に、裾野から岡崎までの運転。
往復550kmを一人で運転したのですが、疲労が蓄積された際の「帰りの運転」は少々つらいものでした。
今日は早く寝よう。


■H2最終回■
ついに、ヒーロー二人の対決。良い感じでした。
こんなドラマがこれからもあればいいのに・・・
来週からのアタックNo.1を見ようかな?