コーヒーメーカー & 仕事の山

nanacoffee2005-03-28

■コーヒーメーカー■
レンタル用に購入したコーヒーメーカー,エスプレッソマシーンが もうすぐ底をつきます。
また、最近貸し出した2台は、かなりフル稼働してくださっている様子。ありがたいことです。
意外に一般家庭へのコーヒーメーカーのレンタルのニーズはあるのかも知れませんね。
買うのも、もったいないし・・・
すぐ使わなくなるかも知れないし・・・
どんなものが良いのかも分からない。
当面は、この路線も継続していくことにしましょう。
 
■仕事の山■
休み明けの月曜日はゆっくりしたい・・・。
しか〜し、月曜日から仕事の山です。
ということで、朝からトップギアで飛ばした次第です。
中でも、「測定器の点検&出荷」,「過熱水蒸気発生機のデモ機準備(明日、某大学に設置予定)」,その合い間をみてパソコンのセットアップ・・・。
うーん、今日はよく働いた。
明日からは、ギアを1段下げよう。