焙煎テスト見学 & ベット

■焙煎テスト見学■
Fコーヒーさんで上海君の焙煎テストを拝見させていただきました。
淀川1kg釜ですが、なかなか優れものの焙煎機。排気性能が良すぎることも、うまく使いこなして頑張ってください。
また、美味しいコロンビアも飲ませていただき、ありがとうございました。異国の地でもこの焙煎機が活躍することを期待してます。また、出国手続きも頑張ってください。

■ベット■
子供の勉強机を探していて、インターネット上で面白いベットを見つけてしまいました。
家族4人が寝ることができる優れもの・・・・本当???。
http://www.rakuten.co.jp/kaguno1/483041/483090/482612/512314/
勿論、私は買いませんけどね。・・・でもこんなものがあることを知らなかった私はびっくりです。皆さんは知っていました?