2回目の忘年会

今日は2回目の忘年会.
前回は開発グループ合同で行った盛大なものでしたが,今回は一緒に「システム開発に取り組んでいるメンバー・計4人」での飲み会です.
何にしても,飲むことは楽しいことです.しかし、財布の中は寂しいことです・・。
それはさておき、このメンバーは焼き肉が大好きなため、最近会社近くに開店した「とらや(焼肉・ホルモン料理店)」さんへ行きました(ちょうど良いところにオープンしたものです・・・).
カルビは進めませんが、ホルモン系が好きな方には結構良い店だと思います。私には合うので今後使わせていただこうと思ってます。
そして その後、「珈琲屋ハルノ」へ。ビルの7階にあるため眺めが良く、美味しいコーヒーを飲みことが出来ます。カップルで行くにはもってこいの店です。勿論、私たちは男4人でしたが・・・。