1.5リットルのコーヒー&競馬(マイルCS)

nanacoffee2004-11-21

今日は訪問先へコーヒーを持参するため、朝から1.5リットルも入れてしまいました。
2リットルのサーバーはこんなときに役に立ちます。
(こんな時にしか役に立たないと言うべきか??)

そして、午後からは競馬三昧。
勿論、メインはマイルチャンピオンシップ(GI)
【予想】
 ◎バランスオブゲームパドックで良い馬体.近走はイマイチだが実績は十分)
 ○ダンスインザムード(近走充実.3歳とは思えない)
 ▲デュランダル(実力,調子共にNo.1)
 △テレグノシス(出来は良好.近走はイマイチだが実績は十分.マイルなら・・)
【購入馬券】
 単勝 ◎ 5枚
 馬連 ◎-○ 5枚
 馬単 ◎-○ 5枚
 ワイド ◎-○ 5枚
 3連複 ◎,○,▲,△BOX 各1枚
【結果】
バランスオブゲームは8着の惨敗.しかし残りの3頭が1〜3着に入り、なんとか3連複が取れたので数百円のプラス.
前日まではデュランダルが◎だったのに、前残りの気がしてきて◎バランスオブゲームに変更してしまったことが、今回の敗因ですね。とほほ・・・。
【今週の総合結果】
昨日(土曜日)は、3千円を使い、4千円の配当.
今日(日曜日)は、8千円を使い、1万円の配当.
なんとかコーヒー代ぐらいは浮いたかも・・。
・・と言うことで、例の285万円馬券のレースは取れていません。そのレースは買ってはいましたが・・・全く、かすりもしませんでした。当然ですね。