トラジャ生豆入荷 byナナ

今年の豆は・・・
一昨年の品質には及ばないですが、
昨年よりは、良い感じです
焙煎が楽しみです。

 
■byミミ
午前中はコーヒーの配達に行って来ました。

さらっと父に渡して帰るつもりが、
父から紹介してもらったお客様もいらして・・・
アタフタしたまま帰ってきました。
それは、『ノーメーク』だったからです(^^;)
この歳でそのまま出かけちゃう私も私ですが・・・。
Aさん、初対面で大変失礼いたしましたー!!!
反省です。


午後から、
ピアノの先生をしている友達が発表会に娘も出すので、
母子を見に行って来ました♪

年中さんから一般の方まで、
みなさん素敵なドレスで上手に演奏されていました。
 
ピアノとエレクトーン両方あったので、
とっても楽しかったです。
エレクトーン、いいなぁ〜・・・。
 
癒されてきました〜。
 
Yちゃん、ありがとう!!!